2月8日(土)積雪による教習について

2月8日(土)積雪による教習について

2014.02.08

2月8日(土)積雪による教習について

16:00現在の状況 積雪により所内コースの除雪がまにあわず、7時限目(15:50~16:40)にて中止
         させていただきます。
         これにより、本日実施の教習は学科教習及びシミユレーター並びに模擬運転のみとな
         ります。
         明日の技能教習及び技能検定にも支障が予想されます、詳細につきましてはお電話に
         てお問い合わせくださいますようお願いいたします。
         お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、事故防止のため、ご理解とご協力
         をお願い申し上げます。


12:00現在の状況 技能教習は所内コースのみ実施いたしております。
         路上教習は危険防止のため、2時限目(10:00~10:50)より中止させて頂きまし
         た。
         無料送迎バスは午後便(13:45発)より事故防止のため、運行を中止させていただき
         ます。
         今後の降雪により変更になる場合もございます。
         尚、明日ご予約のお客様も路面凍結等で技能教習及び技能検定が実施できない場合も
         ございますのでご注意ください。


2月8日(土)am8:00現在、教習は通常通り実施予定です。
但し、二輪車の技能教習は中止させていただきます。
今後の積雪の状況により、変更になる場合がございますので、
お電話にてお問い合わせください。
※朝一番の無料送迎バスは定刻通り出発しております。

お越しの際は足元に十分気を付け、時間に余裕をもってご来所ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。