卒業生の声

卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!

普通自動車(AT) m.y様  22歳 

どのスタッフさんも 優しく 対応していただきました。
2026.04.25

普通自動車(MT) h.o様  32歳 

週に1~2回ほどしか 来れないのですが、予約も とりやすく、問題なく卒業まで 進めたと思っています。
2026.04.25

普通自動車(MT) r.a様  19歳 

親切な 対応だったと 思います。
2026.04.25

普通自動車(AT) s.m様  20歳 

教え方が上手で 熱意が感じられなした。
2026.04.25

普通自動車(AT) r.o様  27歳 

わかりやすく 楽しく教習所に かようことができました。 スタッフの方も 優しく 良かったです。
2026.04.24

普通自動車(AT) h.t様  42歳 

人間なので 相性の合う合わないはあり、先生によって 分かりにくいこともありましたが、一生懸命に教えようとしてくれる方が 多かったと思います。 教習所に通うのが 楽しかったです。 ありがとうございました。
2026.04.24

普通自動車(MT) u.m様  19歳 

所内も車内も キレイで良かった。
2026.04.24

普通自動車(AT) s.s様  31歳 

細かく教えてくれて わかりやすかった。
2026.04.24

普通自動車(AT) r.t様  20歳 

すごくわかりやすく 丁寧な教え方をしてくれて 同じ項目を受講することなく 進められた。
2026.04.23

普通自動車(AT) r.b様  24歳 

全員 親切な対応で 安心して かよえました。
2026.04.23