m.y様
22歳
どのスタッフさんも 優しく 対応していただきました。
2026.04.25
h.o様
32歳
週に1~2回ほどしか 来れないのですが、予約も とりやすく、問題なく卒業まで 進めたと思っています。
2026.04.25
r.a様
19歳
親切な 対応だったと 思います。
2026.04.25
s.m様
20歳
教え方が上手で 熱意が感じられなした。
2026.04.25
r.o様
27歳
わかりやすく 楽しく教習所に かようことができました。 スタッフの方も 優しく 良かったです。
2026.04.24
h.t様
42歳
人間なので 相性の合う合わないはあり、先生によって 分かりにくいこともありましたが、一生懸命に教えようとしてくれる方が 多かったと思います。 教習所に通うのが 楽しかったです。 ありがとうございました。
2026.04.24
u.m様
19歳
所内も車内も キレイで良かった。
2026.04.24
s.s様
31歳
細かく教えてくれて わかりやすかった。
2026.04.24
r.t様
20歳
すごくわかりやすく 丁寧な教え方をしてくれて 同じ項目を受講することなく 進められた。
2026.04.23
r.b様
24歳
全員 親切な対応で 安心して かよえました。
2026.04.23