k.w様
18歳
色々な教官に 教習をしてもらい、そのほとんどが 元気に対応してくれた。
2026.04.09
m.m様
23歳
交通社会で 重要なことを 教えていただきました。 今後も 安全な運転ができるように 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
2026.04.08
y.t様
19歳
丁寧に 教えてくださったおかげで、スムーズに 運転できるようになった。
2026.04.08
m.o様
18歳
全て きれいだし、みんな 優しかった。
2026.04.07
a.o様
18歳
駅近なのが とても便利でした。 送迎バスも 利用させて頂き、助かりました。
2026.04.07
t.a様
29歳
言うべきところは はっきりと言う等 メリハリが しっかりしていた。
2026.04.07
k.i様
18歳
楽しかった。
2026.04.07
r.m様
19歳
良い先生が多くて、いい所でした。
2026.04.06
m.e様
18歳
運転 こわいと思ってたけど、教官みんな やさしくて、楽しかったです。
2026.04.06
k.w様
19歳
何も分からない自分が 約一ヵ月という期間で 卒業までこれたのは 今井自動車教習所の 教育方針が良いからと思っています。 各教習員、また 事務職員の方々へ お礼申し上げます。
2026.04.06