卒業生の声

卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!

普通自動車(MT) k.w様  18歳 

色々な教官に 教習をしてもらい、そのほとんどが 元気に対応してくれた。
2026.04.09

普通自動車(AT) m.m様  23歳 

交通社会で 重要なことを 教えていただきました。 今後も 安全な運転ができるように 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
2026.04.08

普通自動車(AT) y.t様  19歳 

丁寧に 教えてくださったおかげで、スムーズに 運転できるようになった。
2026.04.08

普通自動車(AT) m.o様  18歳 

全て きれいだし、みんな 優しかった。
2026.04.07

普通自動車(AT) a.o様  18歳 

駅近なのが とても便利でした。 送迎バスも 利用させて頂き、助かりました。
2026.04.07

普通自動車(MT) t.a様  29歳 

言うべきところは はっきりと言う等 メリハリが しっかりしていた。
2026.04.07

普通自動車(MT) k.i様  18歳 

楽しかった。
2026.04.07

普通自動車(AT) r.m様  19歳 

良い先生が多くて、いい所でした。
2026.04.06

普通自動車(AT) m.e様  18歳 

運転 こわいと思ってたけど、教官みんな やさしくて、楽しかったです。
2026.04.06

普通自動車(AT) k.w様  19歳 

何も分からない自分が 約一ヵ月という期間で 卒業までこれたのは 今井自動車教習所の 教育方針が良いからと思っています。 各教習員、また 事務職員の方々へ お礼申し上げます。
2026.04.06