Y.N様
19歳
定休日が無く、行きたいときに行けるのが非常に良かったです。 運転するときの大事な点も 熱心に教えてくれたので 良かったです。
2017.07.26
N.S様
38歳
初めての事で 不安いっぱいだったのですが、入所の説明の時から最後まで 皆さん とても親切で わかりやすく いつも対応して頂いたので 心強かったです。 他の教習所はわかりませんが、今井自動車教習所を選んで本当に良かったです。
2017.07.26
T.M様
19歳
丁寧に教えてくださったので とても理解しやすかった。
2017.07.26
S.T様
28歳
受付の方々も 来所した時や、教習が終わった後等にいつも あいさつをしてくれて とても気持ちが良かったです。
2017.07.26
M.C様
20歳
親身に おしえていただき 楽しかったです。
2017.07.25
T.M様
18歳
非常に丁寧に指導していただいた。 今後も交通ルールを守り安全な運転を心がけたい。
2017.07.25
Y.H様
23歳
指導員や事務の方、みなさん親切で、とても良かったです。 ありがとうございました。
2017.07.25
A.O様
26歳
二輪教習は不安で いっぱいでしたが、指導員さん方が皆様とても良く 楽しく集中して教習ができました。 本当にありがとうございました。
2017.07.24
K.K様
42歳
全ての指導員の方が、親切・丁寧に ご指導して下さったので、とても良かったです。 ありがとうございました。
2017.07.24
19様
19歳
教習官、事務の方 全ての人の対応がよくて 良かった。
2017.07.24