- ホーム
- 卒業生の声
卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!
Y.N様
24歳
施設がきれいで、とても気持ち良く、通学できました。教習官の方も優しく、丁寧な方が多く、卒業まで楽しく学ぶことができました。仕事をしながらでも、かよいやすい教習所だと思います。
2016.05.06
2016.05.06
S.S様
24歳
常に優しく教えていただき、不明点等をたずねると、都度わかりやすく、解説して下さり、良かったです。受付の方も、ていねいに対応して下さり、無理なく通えました。ありがとうございました。
2016.05.04
2016.05.04
8307件中 7501-7510件目< 先頭<< 前のページへ751752753754755756757758759760次のページへ >最後 >>







