H.F様
18歳
どこもきれいで、心地良く過ごせました。
2016.05.01
N.H様
19歳
短かい間でしたが、ありがとうございました。
2016.05.01
S.N様
19歳
みんな親切に接っして下さったり、丁寧に教えて下さったり等、とても良かったです。
2016.05.01
R.S様
18歳
受付のスタッフも、教官の方々も、みんな優しい方で良かった。
聞いていた、教習所の雰囲気とは違がったので、良かった。
2016.04.30
K.N様
19歳
何もないです、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2016.04.30
H.S様
21歳
施設もきれいで、教官の方も、良い人が多かったです。
2016.04.30
F.O様
27歳
無料送迎バスがあったので、すごく助かった。
分からない事も、質問しやすい雰囲気で、安心して5カ月通えました!!
ありがとうございました。
2016.04.29
M.T様
19歳
毎回、運転する時に、緊張していましたが、先生方が気軽に話かけて下さったので、だんだん緊張もほぐれ、運転は楽しいなと思いました、でも気を緩めず、安全運転を心がけたいです。
2016.04.29
H.K様
18歳
とてもよかったです。 いろいろな教官に、支えられて、最後までこれました。
かけがえのない、とても貴重な時間でした。
2016.04.28
C.K様
19歳
みなさん優しく教えてくれたので、よかったです。
2016.04.28