- ホーム
- 卒業生の声
卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!
R.E様
18歳
自動車教習所というと、一むかし前の、厳しくて、怖いものを、どうしてもイメージしてしまっていましたが、そのようなイメージは、ここでは一切感じることがありませんでした。非常によかった。
2016.03.30
2016.03.30
Y.K様
32歳
託児室を利用させていただきました。保育の先生もやさしく、子供も楽しそうに、過ごせていたようです。期間がギリギリになりましたが、今井に通えて良かったです。先生方もみんな優しく、親切な対応でした。
2016.03.28
2016.03.28
8307件中 7571-7580件目< 先頭<< 前のページへ751752753754755756757758759760次のページへ >最後 >>







