卒業生の声

卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!

普通自動車(AT) M.Y様  20歳 

教官の方々が、丁寧に指導して下さって、卒業まで、あっという間でした。
2016.03.27

普通自動車(AT) K.F様  23歳 

混んでて大変だったけど、楽しかったです。 先生が自分のことを覚えてくれていて、励ましてくれると、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
2016.03.26

普通自動車(AT) Y.A様  28歳 

託児室があり、非常に助かった。ベビーシッターさん達も、とても優しく、不安に思ったことは一度もなかった。宇野指導員のアドバイスが的確で、とてもわかりやすかった。
2016.03.26

普通自動車(AT) M.T様  22歳 

今井教習所で、良かったです。
2016.03.26

普通自動車(AT) K.U様  22歳 

皆さん、丁寧に教えてくださって、よかったです。 ありがとうございました。
2016.03.25

普通自動車(AT) M.N様  22歳 

しっかりご教授して頂き、ありがとうございました。
2016.03.25

普通自動車(AT) K.T様  18歳 

全てのスタッフの人が、親切で、とてもいい人だった。
2016.03.24

普通自動車(AT) H.T様  30歳 

託児所があり、子どもがいても、免許を取得できました。助かりました。
2016.03.24

普通自動車(AT) T.Y様  18歳 

とてもキレイだし、受付の人も、教官も、みんな親切だった。
2016.03.23

普通自動車(AT) S.K様  19歳 

親切な教官の方が多くて、楽しく通うことができました。
2016.03.23