卒業生の声

卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!

普通自動車(AT) T.N様  20歳 

分からない事だらけで、不安でしたが、丁寧に教えていただいたおかげで、スムーズに段階を重ねていくことができました。
2016.03.23

普通自動車(AT) K.S様  20歳 

受付の方々や、教官の皆様に、とても良くしていただきました。 車にあまり興味が無かった私ですが、少しずつ興味が持てるようになりました。
2016.03.22

普通自動車(AT) R.U様  22歳 

送迎バスも出ていて、とてもかよいやすかったと、感じている。
2016.03.22

普通自動車(MT) R.T様  18歳 

教官の方々が、やさしかった。
2016.03.22

普通自動車(AT) R.K様  18歳 

家から近いというのが主な理由で、この教習所を選んだが、結果的にとても満足している。友人にも紹介してみようと思った。
2016.03.21

普通自動車(MT) Y.S様  20歳 

受付の方々も、分かりやすく説明して下さり、不安なく、通うことができました。
2016.03.21

普通自動車(AT) N.T様  20歳 

教官の方をはじめ、受付の方も、優しく親切で、楽しく通うことができました。 ありがとうございました。(^O^)
2016.03.21

普通自動車(AT) A.T様  19歳 

スタッフのみなさんが、親切で、とても丁寧でした。
2016.03.21

自動二輪車 Y.U様  20歳 

皆さん、丁寧に教えてくれたので、とてもありがたかったです。
2016.03.20

普通自動車(MT) S.T様  20歳 

しっかりと、悪い所は悪いと、言ってくれて、勉強になりました。これからも注意されたことを忘れずに、安全第一で運転していきたいです。
2016.03.20