卒業生の声

卒業生のみなさまから喜びの声をいただきました!

普通自動車(MT) r.a様  18歳 

親切な対応だった。
2026.06.09

普通自動車(MT) t.a様  19歳 

熱心に教えて下さり、ありがとうございます。
2026.06.09

普通自動車(AT) h.n様  20歳 

駅から近く、スタッフの人たちも親切でした。
2026.06.08

普通自動車(MT) s.i様  22歳 

ていねいに教えていただき、安心して運転できました。
2026.06.08

普通自動車(AT) y.o様  18歳 

受付の方からスタッフの方まで 全員が優しく親切だった。
2026.06.07

普通自動車(AT) s.n様  18歳 

優しく教えてくれて、とてもわかりやすかったです。
2026.06.07

普通自動車(AT) m.m様  23歳 

施設がきれいで、指導員の対応が非常に良かった。
2026.06.07

普通自動車(AT) k.w様  18歳 

指導員さんだけでなく 受付の方も分からないことがあったら丁寧に説明して頂けてありがたかった。
2026.06.07

普通自動車(MT) m.n様  18歳 

みなさん とても親切にしてくださり、通うことがすごく楽しかったです。
2026.06.07

普通自動車(MT) t.s様  19歳 

丁寧に指導してくださって 本当に感謝しています。
2026.06.07