r.a様
18歳
親切な対応だった。
2026.06.09
t.a様
19歳
熱心に教えて下さり、ありがとうございます。
2026.06.09
h.n様
20歳
駅から近く、スタッフの人たちも親切でした。
2026.06.08
s.i様
22歳
ていねいに教えていただき、安心して運転できました。
2026.06.08
y.o様
18歳
受付の方からスタッフの方まで 全員が優しく親切だった。
2026.06.07
s.n様
18歳
優しく教えてくれて、とてもわかりやすかったです。
2026.06.07
m.m様
23歳
施設がきれいで、指導員の対応が非常に良かった。
2026.06.07
k.w様
18歳
指導員さんだけでなく 受付の方も分からないことがあったら丁寧に説明して頂けてありがたかった。
2026.06.07
m.n様
18歳
みなさん とても親切にしてくださり、通うことがすごく楽しかったです。
2026.06.07
t.s様
19歳
丁寧に指導してくださって 本当に感謝しています。
2026.06.07