s.y様
18歳
教習ごとにその回のフィードバックをくれるため、非常に参考になった。
2026.05.02
a.k様
65歳
みなさん いい教官でした
2026.05.01
m.a様
49歳
受付の方がいつもにこやかに対応して下さってうまくいかなくて落ちこんでいる時に優しく声がけして下さって嬉しかったです。指導員の方も言葉づかいも丁寧で親切な方が多かったです。
2026.05.01
y.k様
26歳
わからないことなど細かく教えていただきわかりやすかった。
2026.04.30
m.h様
22歳
みなさんやさしくていねいに直すべきところはちゃんとしてきしていただいて上手くできたところはほめていただいてとても通いやすかったです。
2026.04.29
k.n様
23歳
細かい所まで良く見てくれて、厳しいくらい丁寧に教えてもらえてよかったです。
2026.04.29
f.h様
27歳
周囲から聞く教習所よりも雰囲気がよかった。
2026.04.29
y.k様
24歳
先生方、受付の方、みなさん優しく親切に対応してくださるので通うのが楽しかったです。
2026.04.26
y.s様
今井自動車教習所にかよって自分にあまかった考えが、少しはよくなったと感じ、とても満足しています。
2026.04.26
a.s様
18歳
送迎バスがあったりと、通いやすかったです。 はじめは 運転が
自分にできるものなのかと 不安でしたが、学科と技能の面から 段階的に丁寧に指導していただき、卒業することができました。 ありがとうございました。
2026.04.25